2016年6月27日月曜日

6/26レーシングキャンプ終了

レーシングキャンプが終了しました。本日は甲府よりのHさん、横浜よりM君の2名での開催をいたしました。本年度より、方式を少し変えて1日に凝縮しての開催。かなり詰め込みすぎなところがありますが、頑張って講義からスタートしました。

内容的にはトレーニングの考え方、とメニューの組み立て方、練習方法などを事細かに説明しています。
そして、実践の一コマ。出始めはふらふらでしたが、そのうちにだいぶ安定して走ることができました。その他にも乗り方やトレーニングのここってところのアドバイスをレクチャーです。
富士見パノラマさんにご協力いただきまして、ゴンドラ2本とリフト1本で下のレクチャーも。かなりビビりだったお二人さんも、2本目にはかなりスピード上げて降ってこれるようになっておりました。
とどめには、XCレースをイメージして練習。林の中でもヒーヒーいいながら、良い汗をと青春を感じていただいたことでしょう。
参加者のHさん、Mくん、お疲れ様でした!

次回は9月か10月に開催を予定しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿